つれづれ日記

美容day→生まれたままの姿

るんるんおこめ
るんるんおこめ
ふんふふん
るんるんおこめ
るんるんおこめ
やっほー!おこめちゃんです!

 

今日は、おこめちゃん美容デイなんです

美容をしていると、女の子❣って感じでとてもテンションが上がります💕

 

今日のわたくしの1日は・・・

朝ごはん バナナを食べる

12時 脱毛へ行く

夕方 ストレッチをする

夜 入浴剤を使っていつもよりゆっくりお風呂に入る

 

と、こんな感じです(*’ω’*)♥

 

脱毛のお姉さんと話すのも楽しいので今からワクワクだよ💕

 

いま、ちなみに11時半!

バナナはもう食べ終わってます

 

 

えっ、背景汚い・・・(笑)

おこめちゃんはいつも朝に頻繁にバナナを食べていて、それに紅茶とかコーヒーとかを食べています♡でもパンもご飯もだいすき♪

 

あ!日記を書いていたらもうお家を出る時間になっちゃった💦

 

るんるんおこめ
るんるんおこめ
とりあえず行ってきますっ

 

るんるんおこめ
るんるんおこめ
帰ってきた~!

ただいま!

アレコレしていたら、もう夜の21時になっちゃって、お風呂も入ってきたんだ~♪

 

今日は、全身の脱毛の日でした🌟

 

美容脱毛だから全然痛くないやつ!

(美容脱毛・・・痛くないけどちょっと効果薄い、安め)

(医療脱毛・・・痛いけど効果アリ、高い。おこめちゃんもいつか医療脱毛したい…♡)

 

すべすべホヤホヤのお肌で撮ってみた

 

 どう?じっくり見ちゃダメだよ・・・!

 

エステのお姉さんに、「毛穴がもうほぼ見えないですね~」って言われて、すごくうれしかった🌟

 

 

そして、入浴剤

ドラッグストアとかで売ってる、全然高くないやつを使ってるよ♪

 

脱毛した日はお肌に優しいぬるま湯じゃないといけないから、いつもより長めに入るんだよ🌟

 

・・・そして、お着替え中にも1枚パシャリ・・・

お風呂上がりの生まれたまんまの状態でも撮ってみました

 

 

 

…から、見てみてね。恥ずかしい、、

 

 

おやすみなさい💗

 

 

Translate »