つれづれ日記

途中でSAGAWAさん

おこめの妄想はどこまでも・・・

こんにちは!

タイツを3つ買ったのに履くのが下手過ぎて

買った日のうちに全部破いちゃったおコメちゃんです!

さっきね、実はオ●ニーをしちゃったんです。。

いきなりすごい告白かもしれないんですけど、

おコメちゃんだってそういう日があるんです…

女の子だから・・・・・・・!!

それでね、

おこめちゃん
おこめちゃん
あっ、、///

おこめちゃん
おこめちゃん
ヤバい、、

おこめちゃん
おこめちゃん
もう、逝っちゃう、、、、、、

ぴんぽ~~ん

おこめちゃん
おこめちゃん
えっいま~~~~~~~????!!

せっっっかく、もうすぐだったんです

とてもとても、心地いい感じだったのに・・・・

まさかの寸止めをくらってしまい、、、。

 

犯人は(勝手に犯罪者にしてすみません。)、SAGAWAさんでした

くぅう~っ恥ずかしいしもどかしいし、髪ボサボサだし、たぶんきっと挙動不審だし、

いろいろと複雑な思いで荷物を受け取りました。

 

 

 

運んでくれた配達員さん、ありがとうございました

そして、髪がボサボサで挙動不審でしたよね。

すみませんでした。

これ、動画撮ってたらすごい映像になってただろうなあ😆💗

 

SAGAWAさんが帰った後、反省中のおこめちゃん

 

 

今日はオナニーの様子は撮れていなかったので、この動画で許してください

 

Translate »