えちえち動画/写真

下着紹介後の背徳感

やっほー!おこめちゃんだよ!

 

おこめ
おこめ
きゃー!ついに初めて動画を投稿する日ですよ!
おこめちゃん2
おこめちゃん2
記念すべき!第1回目!パチパチ
サラリーマンくん
サラリーマンくん
それで、どんな内容なんですか?

 

すぐに見たい方は下の画像をクリック!

 

で・・・

 

 

今日わたし、ご覧の通りセクシーな服を着てたんですよ。

いつもは地味目?な服が多い気がするし、露出の少ないものを好んで着てるんですけど

珍しく露出の多い服を着て、あ、ちなみに下着もエッチだったんですよね

それで、なんていうか

ドキドキしちゃいました

 

サラリーマンくん
サラリーマンくん
なんで派手な服着たらドキドキするんだ?

 

わかんないです、でも、

なんか

 

 

ムズムズ?してきちゃって…

 

 

あぁーーーだめだ、だめだめ

 

何言ってんだろーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしい!!!

 

 

おこめちゃんの心
おこめちゃんの心
むらむらしたってこと?

 

 

そう・・・かも

(心の声に言わせてる自分、なにやってるんだろって文字打ちながら思ってますw)

 

 

それで・・・

 

もう言っちゃうんですけど!

 

 

 

 

 

 

オナニーをしました

 

 

サラリーマンくん
サラリーマンくん
多分、今読んでるみんながその言葉予想できたと思う

 

 

はい、、

というわけで、おこめちゃんは自分のおめ子ちゃんで満足しました

 

やっぱり何言ってるんだろ、ここカット!!

 

おこめちゃんのこと、わざと間違える人ダメだからねっ!!!(笑)

 

では、、恥ずかしい内容になってるかもしれないですけど、

見てくれたらおこめちゃんはとてもうれしいです…><💖

 

 

たくさん声も入っちゃってます

⇩クリック⇩

 

Translate »