えちえち動画/写真

【一緒にオナニーしよ?】逝きかけている自分をYouTubeで晒した件

 

今すぐ動画を見たい人はこちらの画像をクリック

 

こんにちは!おこめちゃんです

今回は、「おこめちゃんと一緒にオナニーをしよう」という名目の、、

おこめちゃんのアソコをちょっと晒す会

です・・・///(なんかヤバいこと言ってるかも)

 

 

おこめちゃんって、いつも動画内ではしゃいだり、ふざけたりしているアンパンマン系女子✊なので(笑)

 

なかなかセクシーだったりエッチなイメージと繋げてもらえないことが多いです😢ショボン

 

だから、このブログを始めたときにも、

びっくりした

っていうコメントがすごく多かったです✍

 

「そりゃそっか!」って納得している自分がいます😂

 

もしかしたら、突然のこのブログの発表で

「ついていけないよー」

って人もいるかもしれないけど、少しずつでも受け入れてくれたら嬉しいです> <💗

 

おこめちゃんはどんなエッチなみんなでも知りたいし受け入れたい!笑

カモンカモン!!

 

⇩亀甲縛りでアソコがジンジンしちゃったときの話はこちらから><⇩

亀甲しばりってやっぱり卑猥だね…

↑クリックしてね
 

でね、おこめちゃん、

実は最近までオナニー自体したことがなかったんですよ

 

でも、前からちょっぴりエッチな方のYouTubeは興味があってたくさん見てて!

 

そしたら、「概要欄見てね」ってよく書いてあるじゃないですか

 

そのリンク先を実際に見たときに

「なにこれエッチすぎ、、、!」

 

ってなったんですね(笑)

おこめちゃんは1人でしたこともないし、ここまでできないなーー。。。

 

 

なんて思いつつ、

とりあえずエッチなコンテンツのYouTubeは始めてみよー

 

という気軽な気持ちで始めていました

 

それがこの第一弾ですね💌

https://youtu.be/9xHzvrsUUYs

 

おこめちゃんは友達も面白い人が多いので((自分で言うな))こんな変なバラをもらったんですね🌸

こんな衝撃的な中身だと思わなかったので、ただの開封動画になるかなと思ったら

ずっと憧れていたエッチなお姉さん達と同じようなことができていて、

恥ずかしながらも嬉しかったのを覚えています(笑)👙

 

 

あ、ちなみに制服はおこめちゃんの単なる憧れ、、趣味です!笑

 

 

それで、あれやこれやと動画を撮っているうちに

遂におこめちゃんも大人の世界に踏み込むことになります

 

それがこちら

※年齢制限で、すみません🙇

https://youtu.be/LsuJ5go9cvs

この時、電マ氏と出会います

 

おこめちゃんこの時のこと忘れられないんですけど、

電マ+皆に見られる快感ってすごいんですね

 

この時つかった媚薬も、なんだか塗った部分がジンジンしてあったかくなるものだったので、

それも結構興奮を高める役目をしてくれたと思うんですけど、

 

とにかく電マがやばくて。

 

動画はこちらから

※この動画は単品販売(ファンティア限定)となります。
 

この時初めて電マを使ったんですけど、手でするのとは全然違う。

アソコに当てて10秒もすれば強烈な快感?みたいなのに耐えられず、おこめちゃんは逝ってしまいます、、、。

 

YouTubeでは載せられなかったんですけど、この動画の時にすごい衝撃を感じて慌てて動画を終えました。(笑)

そのあと、シちゃったんですけど、なんかこの動画を撮りながら、

逝きかけている自分をYouTubeでみんなに見られる恥ずかしさと、

 

でもみんなはおこめちゃんが感じてるなんて分からないし、、

 

という感覚で、、

 

 

 

なんか言葉にうまく表せられないんですけど、

この時確実に見られる快感にハマりました

 

 

 

今回は、「おこめちゃんと一緒にオナニーをしよう」という名目の、、

 

おこめちゃんのアソコをちょっと晒す会

 

です・・・///(なんかヤバいこと言ってるかも)

 

 

携帯で撮影しながらオナニーをしたんですけど、パンツの中に手を入れたので、アソコが丸見えになってしまってます。

 

 

なんか思い出したら濡れてきちゃった・・・

 

 

みんながおこめちゃんのを見てシてくれてるのを想像してもう1回しよっと><

 

動画はこちらから

※この動画は単品販売(ファンティア限定)となります。

 

 

Translate »