最新動画

開放的になれる場所

ぶるぶるぶる・・・

寒すぎる・・・

みなさん、12月が始まりましたね!

今月も、体調に気を付けてくださいね⭐

おこめちゃんは今、家にいながらすごく寒いです

記事を書き終わったら学校に向かわなくちゃいけないんです🏫

誰かアタタメテ・・・

【学校の女子トークにて】

あのさ、昨日彼氏にさ、、ベランダで誘われたんだけど

ともだち1
ともだち1

べ、ベランダで?!

すっごいスースーした

ともだち1
ともだち1

べ、ベラ、、

すっっごい、寒かった

ともだち1
ともだち1

べ、

どういうシチュエーションなの?それ

ともだち2
ともだち2

洗濯物いっしょに干しててね、いちゃいちゃしてたらそういう感じになった

ともだち1
ともだち1

・・・(えちえちすぎない?)

寒すぎじゃん(笑)

ともだち2
ともだち2

でも最後はなんか汗かいてた(笑)

ともだち1
ともだち1

wwww

ともだち2
ともだち2

wwww

ともだち1
ともだち1

・・・( ゚Д゚)

話についていけなくてアタフタしてる

おこめちゃんでした

でも、、ベランダでってなんかいいな、、開放的だな、、いいな、、、

っておもっちゃいました。よくない??

スリルもあるし、しかも彼氏がいるって!!!!

うらやましい‥‥!

くっそ~~~おこめちゃんもひとりで色々するもんね!!!

最後に

友達も知らないこの場所で、今日の下着を晒しておきます

みんな!今年もあと1か月頑張ろうね!!
学校行ってきます♪

スリルがあるといえばこの動画…

自分目線で撮ったので、パンツの中身が丸見えになりそうになっています・・・💦

Translate »