えちえち動画/写真

バレンタインのプレゼント🎁

やっほ~おこめちゃんだよ!💓

ハッピーバレンタイン!!

今日はバレンタインだね💓

みんなはチョコたくさんもらったのかな?

おこめちゃんはいつも作らないでお友達からもらってます😂

高校生の時はよく作ってたんだけどね(笑)

今日はバレンタインってことでYouTubeでバレンタインっぽいことしたんだけど観てくれたかな?

まだ観てない人はチェックしてね!

それでね、

YouTubeではプレゼントドールの格好をしたんだけどどうだったかな?💓

今までで一番露出度が高いコスプレだと思うんだけど😂

こんな露出してYouTube撮ることなんてないから恥ずかしくなっちゃった💦

みんなにおこめちゃんをプレゼント出来てよかったです🎁

実はもっと〇〇なプレゼントを用意しました!

よかったら受け取ってね💓

画像をクリック!

POSTED COMMENT

  1. えろむざわ より:

    パスワードを入力しても無効なパスワードと表示され、見れません。

Translate »