その他

修正について🙇

こんばんは!おこめちゃんです🌙

おこめちゃんは最近遅くまで寝れず、今日も夜更かししています(´;;`)

体調も少し崩し気味です・・・

みなさんは元気ですか?

ー----------------------------

あのねおこめちゃん、ブログを見てくれている方から連絡をいただいて・・・

なんと、何件かの記事が、画像をクリックしても先のページに飛べないというエラーが起きていたみたいなんです・・・orz

お風呂入っているときに気づいて、慌てて飛び出て試行錯誤…💦

プラグインっていうワードプレスのシステムのエラーだったみたいです😢

焦りですごくぐったりしました…

そんなことより何より、間違いに気づいてご連絡してくださった方、本当にありがとうございますm(__)m💗

おこめちゃん機械には弱いんだけど、なにか間違いに気づいたら全力で直していくので、これからもなにかあったら教えてくれたらとても嬉しいです😭

ではでは!取り急ぎ記事を書いたおこめちゃんでした~🌟

みんなおやすみなさい~✨!!

修正したのはこの4つのページです🙂💓




Translate »